1. Top » 
  2. 洋書 » 
  3. ペーパーバック » 
  4. 洋書のPerfect版が届いた

洋書のPerfect版が届いた

先日洋書のPerfect版ってどんなだろう?というエントリを書いたけど、その本が今日届いた。amazonへ質問したときは
「Perfect」は「無線綴じ」の意で、「背面をノリで綴じてあるもの」
って言われたが、ペーパーバックとはどう違うのか?!
真下から見てみると、
perfect版の本
別に普通のパーパーバックと同じじゃん。それではページを開いてみよう。
perfect版の本
どこに違いが? 買ってみたけど違いがわからない。
でもこのPerfect、ペーパーバックよりお値段が安いのだ。
何が違うんですかぁ~?

The Last Queen (C. W. Gortner 著)
The Last Queen届いたのは、カスティーリャ女王イサベルとアラゴン王フェルナンドの娘フアナの話。fanaticの語源となったと言われている人。こんな人に魅入られた男性は大変だなぁ。と以前「王女フアナ」って映画を見たときに思ったっけ。
この小説がどういうとらえ方をしているか興味のあるところだ。
実は昨夜から新しい本を読み始めちゃったんだけど、こっちを最初に読もうかな。

女王フアナ [DVD]
女王フアナ [DVD]ビセンテ・アランダ

おすすめ平均
starsファナの哀しい狂気
stars何もかも過激
stars18禁にしてください
stars美しい歴史絵巻
stars情熱の具現
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

Comment

No Title

はじめまして。

perfectがどんなものか分かり、参考になりました。ありがとうございます。

  • kwmr [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/21 (Sat) 10:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://usanblog.blog49.fc2.com/tb.php/310-56b7436a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する