【和歌山パンダツアー3】ようやく和歌山へ飛ぶぞ!

うーさん

そして翌朝。
搭乗までにさらに一悶着あったものの、無事に南紀白浜に向けて飛び立てました。
機内から見た富士山

一足先に和歌山に飛び立った友人には、「9時にはホテルに着くから、マリオットの朝食を食べようね」とメール。こんな一流ホテルに泊まるはずだったのに1泊分を逃してしまったので、せめて朝ごはんだけでも食べねば。マリオットホテルは南紀白浜空港からタクシーで5分の距離。あっという間にホテルに到着です。

ひょっとして宿泊カードに記入したりする必要があるのかな?と思ったのですが、ドアマンの人に「連れが先に来ているんです」と言ったら「そのままお部屋にどうぞ」。
はぁ、ここまで長かったです。
マリオットホテルの朝食
マリオットの朝食は、テーブルでお好みの卵料理のオーダーをして、残りはバイキングという形式。和洋とりそろっているのですが、ホテルに泊まると洋食を食べたくなるんだよね。

ホテルは高台に建っているので、展望フロアから海の眺めが素敵でした。
マリオットホテルからの眺め

本当だったら初日に白浜の名所を観光、2~3日目はアドベンチャーワールド堪能って考えていたのに初日消失。せめて残りの2日間でパンダ三昧をせねば。これからタクシーでアドベンチャーワールドに向かいます。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply