1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. ドライフラワー入れ替え

ドライフラワー入れ替え

インテリアとしてドライフラワーを飾っていたんだけど、なんだか色が茶ばんできたので入れ替えてみた。入れ替え前が左側。写真だと白っぽく見えるんだけど、実はうちに来たときからベージュっぽかった。それがさらに茶色っぽくなったので、右のブーケにしてみた。
ドライフラワー
ブーケは3種類のドライフラワーを混ぜたもので、一番上の青紫のものとその下の白い花を新規購入。一番下にある小さいクルクルしたものは、別の部屋から移動したものだ。なかなかかわゆくできた♪

そして小さいクルクルと入れ替えたのが、
ドライフラワー
この写真の一番左の白い花。真ん中と右はラベンダーで、もう吊して1年ちょい。こちらは入れ替えなくてもいいかなと思っていたんだけど、こうして新しいドライフラワーと並べると、茎が随分茶色くなっているのが気になる。やはりこっちも入れ替えようか。

でも、捨てちゃうのももったいないので、茎をもっと短く切ってブリキのポットに差そうか。そうしたら茶色い茎が目だたなくなるし。 そしてラベンダーの後釜は何にすべきか・・・うーん、悩むわ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://usanblog.blog49.fc2.com/tb.php/2075-caa6cf47 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する