1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 智光山公園(2)
  4. 写真 » 
  5. 智光山公園(2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

智光山公園(2)

智光山公園のバラの続き。とにかく色々な種類のバラが咲いていてとても見事。しかも嬉しい無料なのだ(^^)
智光山公園のバラ

それにしても花の写真は難しい。わ~きれいと思って寄ると、一点の欠点もないバラってなかなかない。少し花びらが欠けていたり、少し茶色くなってしまっていたり、少ししなびていたり。良い花の写真は、良い花を探すところから始まるのだなぁ。

そして昨日のブログに書いたように、ここは広~い公園。一回りするだけでも結構時間がかかる。
智光山公園
左上)花菖蒲はまだ花の影も形もなく、葉っぱが青々しているだけだった。その菖蒲園の前でポーズをとる公園猫。
左中)そういえば釣り堀があった! ここは有料施設です。
左下)花菖蒲園。ぐるりと回れる散策路があって、菖蒲園の中を渡れる橋もかかっている。
右上)お池にはカモ。近くには「まむしに注意」という看板が!
右中)バラ園の横にはパンジーの花壇(ビオラか?)
右下)バス停から一番遠いエリアにあった池。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://usanblog.blog49.fc2.com/tb.php/2044-295638e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。