1. Top » 
  2. 写真 » 
  3. 久しぶりに猫めぐり散歩:大漁でした(3)

久しぶりに猫めぐり散歩:大漁でした(3)

9匹の野良猫に巡り会うなんて最高記録♪ 
でもさすがにもう打ち止めかなーと思っていたら、なんと10匹目!
住宅地の野良猫
塀の端からこっちを伺っている猫。
あれ、もう1匹いる? 塀の上から首を出している11匹目の猫。
住宅地の野良猫

猫たちに近づかないように、そーっと回り込んでみると、
住宅地の野良猫
ブロックの上に前足を乗せてたのね。

いやー、そのポーズ良いねぇ。でもお腹たれてない?
住宅地の野良猫

最初に首を出していた白グレーは、ビビリなのか遁走。
住宅地の野良猫
この子は、近づかなかったら様子見の態勢になったのだが、一歩踏み出したらやはり逃走。

大きな目玉(一眼レフ)を持った怖い人(私)が去ったので、奥から出てきた白グレー。
住宅地の野良猫

お見送り?
住宅地の野良猫
うーん、でも2匹ともちょっとお腹ぽっちゃりかもね。

ということで、なんとこの日は11匹も野良猫に遭遇してしまったのでした。大漁の理由はなんでしょう? 時間帯が良かったのかな?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://usanblog.blog49.fc2.com/tb.php/2038-261fc2d9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する