1. Top » 
  2. 写真 » 
  3. 久しぶりに猫めぐり散歩:大漁でした(1)

久しぶりに猫めぐり散歩:大漁でした(1)

土曜は鍼治療の日なので、お出かけするにはどうしても中途半端。結局住宅地の野良猫めぐりをすることにした。といっても、遭遇できるか分からないけどねー。

と、思っていたのだがわりとすぐに1匹目。
住宅地の野良猫
舌出てるね。奥にエサ入れが写っているので、ごはんの後だったのかな?
2匹目は塀の上でガンつけてた・・・
住宅地の野良猫
結構離れてるんだから、そんなに警戒しなくても。

3匹目は右側に写っている室外機(?)の上にのってたんだけど、ちょっと近づいたら逃げられた。
住宅地の野良猫

4匹目は鼻の右下にほくろのある猫。
住宅地の野良猫

なんてこった、今日は大漁だ。

5匹目はお家の前でごはん待ちかな。
住宅地の野良猫

猫めぐり、続きます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://usanblog.blog49.fc2.com/tb.php/2036-65bfc25e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する