猫のエサは人間が食べてもおいしいのか?

うーさん

昨日「風邪が治らーん」と書いたばかりですが、今日起きたら咳と鼻水のパワーがだいぶ弱まっているのに気づきました。どっちも完治まではもう少し時間がかかりそうだけど、かなり良いわ~ 先週と比べたら全然違うわ~

さて、話は変わりますが、猫のエサって人間が食べてもおいしいんでしょうか? その疑問に対して、実践で答えを出した強者を見つけました。強者は、おそらくまだ小学生。すごいぞ少年!


この中で少年がイケルと言っている「CIAO ちゅ~る」は、先日の四大陸選手権にもCMが入ったものです。猫がぺろぺろやっている姿がかわいかったですよねー。私も猫にあげたことがあるんですが、前足でしがみついて離さないという感じだったので、よほどおいしいんだろうなぁと思ってましたが、人間が食べてもおいしいとは!

CM

Posted byうーさん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply