1. Top » 
  2. 2017年09月

我、田代島にて子猫とたわむる

週末にまたもや田代島に行ってしまった。本当は石巻か仙台に泊まりたいところだったけど、なぜかホテルが結構満杯に近くて、取れる客室が15000円もする。ちょっと高いよなーっていうんで、夜行バスで仙台に向かい、仙台から石巻に高速バスで移動するルートをとった。

そして田代島。今回は今までで一番小さい子猫ちゃんに会えたのでした♪ ふっふっふ♪

田代島の子猫
子猫ちゃん、しっぽがほとんどないも同然。触ってみると一応しっぽの骨1個分くらいはあるようだけど、見た目しっぽなし状態。

ここはマンガアイランドというロッジが建っているところで、ロッジはもちろん有料施設なんだけど、観光客が無料で使えるテーブルとベンチそしてトイレがあるというありがたい場所。田代島には休憩できるような場所がここともう1箇所くらいしかないので、島に行くと1回はここを訪れる。

マンガアイランドにはたくさんの猫たちが住んでいて、スタッフさんに面倒をみてもらっている様子。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する