1. Top » 
  2. ホテル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

リーガロイヤルホテル東京にお泊まり(3)

チェックインして、部屋に荷物を置いてから向かった先は「ガーデンラウンジ」。正面玄関を入った真正面にあって、一面ガラス張りの向こうには大隈庭園が広がっているというロケーション。

リーガロイヤルホテル東京 ガーデンラウンジ
2階まで吹き抜けになっているので天井高い! 
ホテルロッテ(ソウル)のラウンジに似た内装。

» 続きを読む

スポンサーサイト

リーガロイヤルホテル東京にお泊まり(2)

今回ツインのお部屋
リーガロイヤルホテル東京 ツインルーム

» 続きを読む

リーガロイヤルホテル東京にお泊まり(1)

午後に用事があって半休を取らなきゃならなくなったので、どうせなら1日休暇を取ってしまえ。そして休むなら、この際ホテルにでも泊まってゆっくりしようではないか。と思っていたところに、一休からホテルのサマー割引のお知らせが。 

どこにしようかさんざん悩んだ挙げ句、普段だったら避けるような駅から遠いリーガロイヤル東京に決めた。っていうのは、写真を見たらヨーロピアンテイストでゴージャスなのよ

まずはJR山手線の高田馬場駅前から無料の送迎バスでホテルへ(所用約10分)。外は倒れそうなくらい暑く、そしてまぶしかった。

着いたのは、ゴージャスな正面玄関前。
リーガロイヤルホテル東京

» 続きを読む

京王プラザホテルにお泊まり・再び(3):チェックアウト

京王プラザホテルのチェックアウトタイムは11時なので、ギリギリまで寝ていて(いいの、だって休養ステイなんだもん)、ギリギリにチェックアウトした。

しかし、優雅にステイしていてもチェックインとチェックアウトの行列は優雅じゃないのよねぇ。これじゃまるで空港のチェックインの行列みたい。ロープ這ってあって、それに沿ってトグロなんだもの。でもお会計のデスクはこの時間たくさん用意されているので、待っている人のわりには回転が速い。ルームチャージの他に東京都の宿泊税が加算され、ルームサービス料金も加算され、合計42,473円なり。
チーン(--;) 
去年の一休.comのパックほどはお得じゃなかったわ。

ホテルのコーヒーハウスでブランチしても良かったんだけど、ルームサービスで取った料理がここのものだったので、同じ場所で食べるのも芸がない。ってことで、小田急の上にある清月堂でお一人様フレンチをした。今日のチョイスは大正解。

しかし、上野に出るのにJR中央線は遅れで大混雑、山手線は人身事故でストップには困ったが。

» 続きを読む

京王プラザホテルにお泊まり・再び(2):都庁に行く

疲れがたまっていたので10:30起床。土日と上野でバレエを見るんだけど、春物の服がないのでこの際買うことにして荷物は少なめ。起きたらブランチ&買い出しに出ようと思ったんだけど、外は天気が良くて都庁ビルも「おいで~」と誘っているよう。

この際、都民なのに足を踏み入れたことがなかった都庁ビルへ行ってみるか。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。