1. Top » 
  2. 動画

悪いけど大爆笑

遠吠えの練習をしているハスキーの子犬です。

0:21、喉を詰まらせたのかと心配しちゃったよ。
頑張れ、子犬! 君の努力はいつか報われるぞ。

楽しい猫じゃらし

こんな楽しい猫じゃらしを、ぜひやってみたいものだ。

でも子猫だからかわいいのよねぇ。
おとな猫だったらこっちの手が無事ではすまない、と思う。おそろしや。

ところで、成猫って何と読むかご存知? 私はずっと「せいねこ」と読んでました。だって子猫は「こねこ」って読みますよね。本当の読みは「せいびょう」ですって。

でも、音で「せいびょう」と聞くと、違う方の単語を思い浮かべちゃう人の方が多いのでは?

猫のケンカ

鍼に行く前に時間があったので、大通り直行じゃなくて住宅街からゆるゆるアプローチしていたところ、いずこからか猫の声。声の聞こえる方に歩いていってみたところ、いた! 
しかも2匹いた。
しかもケンカ中!?



場所はマンションの1階の駐車場で、通りとの境はジャバラのフェンスで仕切られていたので、道路の方から撮影。途中で通行人が中に入って仲裁したのだが、良いのか入って?

それにしてもトラ猫の方は見るからに劣勢なのに、すぐには逃げていかないのが不思議。逃げるにもタイミングがあるのだろうか?

何度見てもウケてしまう猫動画3本立て(1)


0:27あたりの声量がすごい。猫界の美空ひばり?


自動エサやり機の動画は数あれど、エサが出てきたときのリアクション度最大の猫はこれだ!


飼い猫って、飼い主さんにアピールする方法を研究しているのね(^^)

ちゅ~るをガブガブする猫

ちゅ~るをペロペロする猫と、ガブガブする猫の違いは何でしょう?

せっかちなのかな?

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する