1. Top » 
  2. '13 ヨルダン

「海外キャッシングの記録がありません」

ヨルダンでキャッシングをした。今までは国際キャッシュカードで銀行口座から下ろしてたんだけど、キャッシングの方が実はお得と書いてあるページを見たので、初キャッシングしてみた。

ATMでクレジットカードを入れ、PINコードを入力し、キャッシングを選び、幾ら借りるか入力する。全部入力したところでエラーが起こって現金が出てこなかった。その後ATMを換えて再チャレンジしたら無事キャッシングができたんだけど、最初のエラーが気になるので、帰国後にカード会社に問い合わせてみた。

そうしたら、

「そのカードではキャッシングの記録がまったくありません」

とな?!

» 続きを読む

死海の夕陽

せっかく一眼を持ってきたのに、他の人の写真を撮ってあげていたら、夕陽沈んでしまった。。。

死海の夕陽

正確には「夕陽」じゃなくて夕陽の残照。

でも今日も撮れました、猫の写真♪
死海の猫

死海に到着

お昼過ぎに死海に到着しました。が!私、早速大ボケをかましてしまいました。なんと、・・・・・・・・詳細は帰国後に。。。。

ところで、死海のホテルはにゃんこ天国。人生で初の2匹の猫にもてるという体験をしてしまいました(#^.^#) ゴロゴロいいながら、自分をなでろと2匹に迫られるという快挙。でも暗かったので2匹の猫の写真は撮れず。

代わりに別のにゃんこの写真をupします。
死海の猫
ちょっと汚れて片耳の先が切れていますが、逃げずに撮らせてくれました。

アンマンは天気だったのですが、死海に移動してきたらちょっと曇り気味。明日は晴れてきれいな夕陽を見たいものです。

アブダビに着きました

アブダビのラウンジ
UAEのアブダビに着きました。長かったー! イスラム圏ということでチキンが出る可能性が高かったのでベジタリアンミールを頼んだけど、イマイチでした。

今Al Dhabiラウンジにいます。食べ物豊富なので、ここで食べた方がよかったかも。おいしくないものでお腹が一杯でもう食べれない!
(と言いながら、ちょっと食べてしまいました)

行ってきます

これからヨルダンに行ってきます。皆さん、良いお年を。

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する