1. Top » 
  2. '13 バリ島


  • Genre:

バリ島旅行記完成

バリ島旅行記完成しました。夏休み中に終わらせるぞ!と頑張りましたので、見てください。

準備編
バリ島旅行記 1日目
バリ島旅行記 2日目
バリ島旅行記 3日目
バリ島旅行記 4日目(最終日)

バリ島旅行記更新

たった3泊だからすぐ終わる、と思ってカナダ旅行記より先に始めたバリ島旅行記だったのですが、前回の更新より早2ヶ月。タラ~リ。ようやく初日と2日目を書きました。

準備編
バリ島旅行記 1日目
バリ島旅行記 2日目

バリ島のおみやげ品にびっくり

今回のバリ旅行。滞在したのはヌサドゥアというエリアで、ホテルから15分くらいのところにバリ・コレクションというショッピングモールがある。その中のみやげ物屋で、

「アタチを買って~」

と呼んでいたのがこれだった。
photo130605.jpg

中身はパッションフルーツのお茶が入っているみたいだけど、はっきり言って中身はどうでもいい。この子のつぶらな瞳がかわいいのよ~

しかし、今日開封してみて驚いたのが、

» 続きを読む

バリ島でまったり

ホテルの裏手に広がるビーチです。麦わら(?)屋根の日よけの下で、ビーチチェアに寝そべって本を読んでは海を眺め、
photo130602-2.jpg

飽きたら、すぐ横にあるプールで泳ぐ。
photo130602-3.jpg
はぁ~、極楽。しかも、ビーチは風があって涼しいです。

バリ島到着

photo130601.jpg

蒸し暑いです。でもホテルが素敵。部屋も広くて携帯カメラだと入らない!
ので、帰国後にデジカメ写真に差し替えました。やっぱりバリ島に行くなら、広々した部屋じゃなきゃね。48平米の広さで、バルコニー付き。

photo130602.jpg
ホテルのロビーの写真を見てここに決めたんですが、この通りバリっぽい作りでしょ? でもねぇ、見れば分かると思うけど、壁がないんです。なので、ロビーは外気温と同じ。湿度も同じ。暑い・・・

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する

