1. Top » 
  2. '13 カナダ


  • Genre:

去年のアザラシ3

タテゴトアザラシの赤ちゃん
引き続き、動画から切り出したタテゴトアザラシの赤ちゃんです。
ちょっとまったり風?

去年のアザラシ2

タテゴトアザラシの赤ちゃん
ああっ、ゴマちゃんかわいいっ!!
むぎゅっとしたい!←かわいそうなのでそっと触っただけだった。

去年のアザラシ1

ニコンの一眼に付属していたViewNX 2というソフトを入れたら、動画からスチルを切り出せることがわかった。そこで、去年のカナダ旅行で撮ったゴマちゃん動画から保存したのがこれ。
タテゴトアザラシの赤ちゃん

この時お母さんが近くにいなかったせいか、激しく鳴いてました。とてもかわいい子だったんですが、そのせいであまりかわいいスチルが撮れなくてがっかり。でも動画の中にかわいいシーンを見つけた!

またマドレーヌ島に行きたいなぁ。初回は真っ白いぷっくりしたゴマちゃんが見たかったんですが、次はイエローコート(生まれたてはクリーム色で徐々に白くなっていきます)を見たいです。

今日のゴマちゃん(3):『警戒』

カナダのセント・ローレンス湾で撮ったタテゴトアザラシの赤ちゃんです。めっちゃ警戒している表情です。
photo130329.jpg

今日のゴマちゃん(2):『いや~ん』

カナダのセント・ローレンス湾で撮ったタテゴトアザラシの赤ちゃんです。アザラシの顔も個体によってかなり違います。

『いや~ん』って感じ
photo130328.jpg

(自分比で)よく撮れた写真はこちらでご紹介しています。

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する

