1. Top » 
  2. '10 イタリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

あぶれた写真シリーズ:夜景に苦労

デジカメは暗いところも明るく撮れるので、フィルムカメラ時代は撮れなかった写真も楽に撮れるようになった。その代わり、本当は暗いのに明るく取れ過ぎちゃうってことも。

10:36 p.m.
これじゃ夜に見えませーん。
ポルトヴェーネレ夜景
ISO400、ホワイトバランスAUTO、ストロボON

» 続きを読む

スポンサーサイト

あぶれた写真シリーズ:トリノのマダーマ宮

トリノのマダーマ宮は、大雨で身動きが取れなくなったので緊急避難的に入ったんだけど、色々なものが見れて意外と面白かった。

1階は地味目なキリスト教美術がほとんど。
トリノのマダーマ宮

細工の見事な物入れ
トリノのマダーマ宮

地下に古い展示があってさらに地味。これで終わり?と帰ろうとしたら、まだ2階に見るものがあると判明。

» 続きを読む

あぶれた写真シリーズ:ポルトヴェーネレの貴重な晴れ間

旅行に行って天気が悪いのは悲しいものだが、海で雨っていうほど悲しいものはない。ポルトヴェーネレに到着したときは小雨が降っていたが(その後、暴風雨)、ちょっとだけ晴れ間が覗くことがあった。

ポルトヴェーネレの海

» 続きを読む

あぶれた写真シリーズ:ポルトヴェーネレ隙間歩き

ポルトヴェーネレは小さい町なので、狭い道の探検が面白い。隙間を歩くと意外なものが見つかるかも。
photo100619-4.jpg

» 続きを読む

あぶれた写真シリーズ:ポルトヴェーネレのサン・ピエトロ教会

ポルトヴェーネレのサン・ピエトロ教会は、この港町のちょうど突端に建っていて(地図)、まるで要塞教会のよう。最初にアプローチしたときは、ちょうどどしゃ降りに見舞われ、遠くから姿を眺めただけで撤退。小雨になってからと晴れたときの都合3回行くことになった。

雨雲を背負ったサン・ピエトロ教会
サン・ピエトロ教会(ポルトヴェーネレ)

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アーカイブ
Counter
プロフィール

うーさん

うーさん
海外旅行が好きで英語を勉強中。好きな洋書のジャンルはhistorical fictionと宗教ミステリー。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

今これ読んでます
洋書タグ
ホームページ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。